忍者ブログ

faewrfaw

勃起力の維持持続に効果的な精力剤の選び方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

勃起力の維持持続に効果的な精力剤の選び方

勃起力の維持持続に効果的な精力剤の選び方

まあ、一口に精力剤と言っても色んなタイプがありますが、噛み砕いて説明します。

一昔前は精力剤というと、すっぽんや蛇、シアリス 通販鹿の角や睾丸など漢方薬的な意味合いのものが主流でした。今でももちろんあるのですが時代とともに形をかえて、今では精力剤サプリというのが一般的になってきました。

精力剤サプリ

いわゆる精力剤で、天然由来の成分をベースにしたものが多く、「マカ」や「クラチャイダム」「トンカットアリ」などが高配合されたものです。

総合型精力剤

精力剤には、一つの成分にこだわって高配合したものや、効き目のある成分を色々詰め込んで、豊富な成分種類を売りにしているものとがあります。

多成分のものは総合型精力剤といわれています。

増大型精力剤

ペニス増大を促すことを目的に開発されたサプリで、血流を上げるシトルリンという成分で海綿体の増殖を助け、テストステロンを分泌するよう刺激することでサイズアップが期待できます。

増大サプリは精力剤としてももちろん一級品ですが、それよりもペニスを大きくしたい、短小を改善したいという人に人気があります。

ただ、威哥王ペニスの増大に関しては個人差が非常に大きく年齢的な要素も関係してくるので一概に増大できるとは言い切れません。

成長期の若い頃に飲めばそれなりに結果は見込めますが、中高年が飲んでもそれほどの増大は見込めないでしょうね。

増大サプリは多成分で高配合のものが多く、精力剤として使う分には驚くほどの効果が期待できます。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R