忍者ブログ

faewrfaw

おちんちんを縛るという方法・コックリング

おちんちんを縛るという方法・コックリング

これは少々荒業といえるかもしれませんが、コックリングを使うという手があります。

通常の勃起維持時間ってどれくらいか知ってますか?

勃起は性的刺激が続かないと、一度はたっても2分くらいで連続維持時間は終わってしまうものです。

もちろん射精をすればそれに伴い、「ホスホジエステラーゼ」という酵素の放出でペニスに集まった血液は体内に戻って行くので勃起は収まります。

ですが、自然に勃起維持力を高めるには、やはり精力剤サプリが一番ですね。

コックリングは海綿体に集まった血液を戻さないようにして勃起を維持するのですが、サイズや装着時間を見誤ると危険です。

間違っても「輪ゴム」で代用なんてことはしないように。私は一度輪ゴムを試して痛い思いをしましたから・・・・紫色になるまで輪ゴムをしていて、とるのにすごく苦労したし、痛みも数時間続きました。

シアリス 通販尿道がむず痒い状態が数週間続きましたから・・・・・

ただ、コックリングは言ってみればピアスやイヤリングのような装飾品という側面もあり好んで装着する男性もいますが、女性の側からするとSEX時にあそこに当たるので嫌がる人もいますね。

私の彼女はそうでした、一時私は金属製のコックリングを使用していましたが、はげしいSEXは双方の恥骨が折れる危険性を感じて使用をやめました。

見た目はかっこいいんですけどね、陰毛を全ゾリして重厚な金属のコックリングをした自分のお姿は結構うっとりしてしまいます(笑)

実用面では確実に勃起持続時間は3倍くらいにはなるし、血流を止めることで亀頭部分がパンパンになり、サイズも大きくなるので愛用者は結構います。

しかし、威哥王自然に勃起維持力、持続力を上げるにはやはり精力剤サプリが一番ですね。

よく言われるのが、煙草や酒をやめろとか、規則正しい生活をとかですが、たしかにそうすることで長い目で見れば健康で、勃起力にもそれなりに好影響を与えるのでしょうが、専用に考えられた精力剤を飲んだほうが早いし、劇的に変化しますね。

より手っ取り早くという話なら、ED薬ですがお薦めはしません。私も少なからずED薬は使ってきましたがデメリットが多すぎますからね。

副作用はもちろん、快感の低下や精子の薄さ、後遺症でとうとう使うのをやめてしまいました。はっきり言って後悔しています。

それが証拠にプロのAV男優は勃起力を上げるためにED薬は使いませんからね、みんな精力剤の方を選びます。体が資本なので。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R